ピッカーズDr.Drive江東住吉店 BMW BMW X3 へこみ修理(2023.04.08)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたBMW BMW X3のへこみ修理事例をご紹介します。

 BMW X3 へこみ修理前

 BMW X3 へこみ修理後

車名 BMW BMW X3
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2023.04.08
修理代金 64,240円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
BMW リアバンパー ヘコミキズ20㎝ 64240円

ご自宅の駐車場にて駐車の際にリアバンパーを誤って壁に当ててしまわれたそうです。

ピッカーズでの鈑金修理が初めてのお客様で、これまでの当店の施工事例をご覧になってご来店してくださいました。

ご来店後すぐに店頭のスタッフがお見積書を作成させて頂き、ご入庫後の流れをご説明させてもらいました。


お客様はどれくらいの期間で直すことができるのか。
週末にご予定が入っているのでそれまでには間に合わせてほしいとのご希望でした。


今回のキズの種類はヘコミキズの20㎝でしたので、施工予定日の朝にご入庫して頂ければその日の夕方、もしくは夜にはお返しが可能であることをご説明させてもらいそのままお預かりさせてもらいました。

当店では店頭のスタッフがまずキズの確認をさせて頂き、その後施工スタッフにキズとお客様のご要望をすぐに共有することでスタッフ間での認識の差異がないように心がけています。

今回のように週末のご予定に間に合わせたい場合やキズの状態についてご要望や不明点があれば何なりとお申し付けください!!

お客様のご期待に沿えるよう誠心誠意対応させて頂きます!!

お返しの際にお客様に喜んで頂けたことスタッフ一同嬉しく思います。また何かありましたら是非当店にお立ちよりください。

またのご来店を心よりお待ちいたしております!!