ピッカーズDr.Drive江東住吉店 BMW BMW X3 へこみ修理(2023.05.12)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたBMW BMW X3のへこみ修理事例をご紹介します。

 BMW X3 へこみ修理前

 BMW X3 へこみ修理後

車名 BMW BMW X3
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2023.05.12
修理代金 151,360円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
BMW X3 フェンダーへこみキズ40㎝ 右ドアへこみ40㎝
151.360円

右折の際に誤ってポールにお車をぶつけられてしまわれたそうです。

以前も当店のピッカーズをご利用頂いたお客様です。
「前も綺麗になおしてもらったから今回もお願いするよ」と有難いお言葉を受付時に仰ってくださいました。

見積書をすぐにお作りさせてもらい、お預かりする日数、金額をお客様にお伝えさせて頂き、そのままご予約をさせてもらいました。


週末にお車を使われるご予定があるとのことでしたので、それまでには修理してほしいというのがお客様の一番のご要望でした。

施工者にキズの大きさや画像を共有するとともに、その旨を伝え必ず間に合うという了承を得てからお客様にご予約日のご説明をさせてもらいました。

私どもの判断だけで万が一にでも間に合わず、お客様の大切なご予定に支障をきたさないように努めております。


施工に二日お預かりさせてもらい、無事に当初の予定通りにお返しさせてもらいました。

「いつもこんなに早く、綺麗に直してくれてありがとう」とお客様よりお褒めのお言葉を頂けたこと大変うれしく思います!!」


また何かありましたら是非当店にお立ちよりくださいませ。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちいたしております。