ピッカーズDr.Drive江東住吉店 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ビートル エグレ修理(2023.06.05)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたフォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ビートルのエグレ修理事例をご紹介します。

 フォルクスワーゲン ビートル エグレ修理前

 フォルクスワーゲン ビートル エグレ修理後

車名 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ビートル
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ40cm
作業日 2023.06.05
修理代金 84,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
フォルクスワーゲンビートル リアバンパーエグレキズ40㎝ リアフェンダーヘコミきず10㎝ 84000円

お出かけ先でバックする際に誤ってポールにリアフェンダーとバンパーをぶつけられてしまわれたそうです。

これまでも数回当店のリペア修理をご利用頂いているお客様のお車になります。

「いつも早く綺麗にしてくれるから今回もよろしく頼むよ!」と当店を信頼して頂いてご来店頂いたこと大変うれしく思います。

キズの大きさをお客様と一緒に確認させて頂き、お見積書を作成後、そのまま修理日のご予約をとられてもらいました。

今回のお車は少しリアフェンダーが外れてしまっておりましたので、店頭スタッフが施工者に連絡をとり取付作業も併せて予約をとりました。

取付をする際にフェンダー内のパーツに損傷がある場合などは部品を取り寄せて脱着作業させてもらうこともあります。お見積りの際にそのご説明もさせて頂きました。

お戻しさせてもらう際にお客様より「いつもありがとう。また何かあったら頼むよ」と言ってもらえたことスタッフ一同大変うれしく思います。


また何かありましたら是非当店にお任せください!


※そして当店では今年も『リペア修理割引キャンペーン』を実施致します!!

二万円以上のキズの修理がなんと20パーセント引き!!
一万円以上に万円以下のキズであれば10パーセント引き!!

さらにティッシュボックスをプレゼントさせて頂きます!

この機会に気になっているお車のキズがあれば是夫当店にお持ちください。

このチャンスをお見逃しなく!!