ピッカーズDr.Drive江東住吉店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス へこみ修理(2023.08.02)
ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラスのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス |
---|---|
キズの箇所 | フェンダー |
キズの状態 | へこみ30cm |
作業日 | 2023.08.02 |
修理代金 | 92,400円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- メルセデスベンツ Cクラス リアバンパーへこみ30㎝ リアフェンダーエグレ40㎝ 92400円
ご友人に車を貸したところ誤って出先でぶつけられてしまわれたとのことでした。
これまでにも何度か当店をご利用頂いているお客様のお車になります。今回も当店を信頼してご来店下さいました。
お受けした店頭スタッフがすぐにお見積書を作成させてもらい、そのまま予約をとりお預かりという流れになりました。
工場の予約状況にものよるのですが、仮にご来店頂いた際に空きがあればすぐにお預かりさせてもらうことも可能です!
またキズの大きさや個所にもよりますが、最短でお預かりから半日ほどでお客様にお返しすることもできます。
今回も納車から半日ほどでお客様にお車をお返しさせてもらいました。もちろん早いからといってそれなりの仕上がり…ということはありませんのでご安心ください!!
お客様より「いつも早く綺麗に直してくれてありがとう。予定にまにあったよ。」と言っていただけたことスタッフ一同大変うれしく思います。
ご来店頂きありがとうございました!!
また何かございましたら是非当店にお立ちよりくださいませ。