ピッカーズDr.Drive江東住吉店 マツダ CX-5 エグレ修理(2023.08.03)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたマツダ CX-5のエグレ修理事例をご紹介します。

 CX-5 エグレ修理前

 CX-5 エグレ修理後

車名 マツダ CX-5
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ50cm
作業日 2023.08.03
修理代金 53,900円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
マツダ CX-5 バンパー線キズ5㎝ フェンダーエグレキズ50㎝
53900円


お車を最近乗り換えられたばかりで車両感覚を誤りぶつけられてしまわれたとのことでした。

お客様は今回が初めてのリペアということで特に金銭面でとてもご不安にされている様子でした。

そこでスタッフがお客様と一緒にキズの大きさ、個所を確認させて頂き、お見積り書を作成後に店内にてご説明をさせてもらいました。


今回のキズの個所はフェンダーとバンパーの二か所になります。

ピッカーズのリペア修理ではパネルごとに大きさをはからせてもらい、それぞれで費用がかかるようになっています。またキズの大きさだけでなくヘコミやエグレキズ、線キズと種類によっても金額は異なります。


一般的に板金修理というと高額なイメージをもたれるかもしれませんが、ピッカーズではその部分ごとに修理する軽鈑金作業になりますので通常よりかなり費用面を抑えることができます!


また当店では8月いっぱいまでキャンペーンを行っておりますので、10㎝以上のキズであれば通常の20パーセントオフでご利用頂けますよ!!!

今回もキャンペーン価格での施工になりましたので通常より安くご利用頂きお客様にも大変喜んでもらえました。


もし気になるキズがあれば是非当店にお持ちください!!