ピッカーズDr.Drive江東住吉店 日産 クリッパーバン へこみ修理(2023.11.13)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいた日産 クリッパーバンのへこみ修理事例をご紹介します。

 クリッパーバン へこみ修理前

 クリッパーバン へこみ修理後

車名 日産 クリッパーバン
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2023.11.13
修理代金 49,500円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
日産 クリッパー ヘコミ30㎝ 45000円


お仕事中に誤ってバンパーをぶつけれしまわれたとのことでした。


過去にも当店の板金修理をご利用頂いたお客様のお車でした。今回も当店を信頼してご来店してもらったこと大変うれしく思います。

施工までの流れとしましては、店頭のスタッフがキズの種類、大きさを確認させてもらいお見積り賞を作成。

その後、お預かりの日数や金額を説明させてもらったのちご予約をとらせてもらい予約日にお預かりという流れになります。

当店ではお返しさせて頂く際にお車の施工した個所をスタッフ全員で確認し、その後洗車をしてお返しさせてもらっています。

もちろんベテランの施工スタッフが細心の注意を払って作業しておりますが、店頭のスタッフがお客様目線で確認することで施工漏れがないか気を付けています。


今回もお客様に喜んで頂けたこと大変うれしく思います!
また何かありましたらお気軽に当店にお立ちよりくださいませ!!


またのご来店を心よりお待ちしております。