ピッカーズDr.Drive江東住吉店 日産 キャラバンバン へこみ修理(2023.11.14)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいた日産 キャラバンバンのへこみ修理事例をご紹介します。

 キャラバンバン へこみ修理前

 キャラバンバン へこみ修理後

車名 日産 キャラバンバン
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ60cm
作業日 2023.11.14
修理代金 148,500円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
日産 キャラバン 左スライドドア ヘコミ60㎝ 148500円


運転週に誤ってお車をポールにぶつけられてしまわれたとのことでした。


今回のお客様は当店をネットで調べてご来店くださいました。
これまでの施工事例をご覧いただいておりましたのでご説明をスムーズに進みました。

お客様が気にされていた点は、施工日数が何日かかってしまうのか、といったところでした。

ピッカーズの板金修理は費用を抑えつつお預かりも短いのが最大の特徴です!!

お客様のご負担をなるべく軽減しつつ、早く綺麗にお返しすることができます。


今回のキズもヘコミの60㎝とキズとしては比較的大きめでしたが二日間のお預かりでおかえしさせてもらいました。
もちろん、早いからと言って手を抜いたりは一切ないのでご安心ください!!

何度もスタッフの目を変えて確認させて頂いたのちお返しさせてもらいます。


今回もお客様のご予定までにお車をお返しできたこと、

「綺麗に早く直してくれてありがとう!!」と言って頂けたこと大変うれしく思います。

また何かありましたら是非当店にお立ち寄りくださいませ。


さらに当店では「只今お得なキャンペーン」を実施中です!!!


なんと10㎝以上のキズであれば通常金額の20パーセントオフ!!10㎝以下のキズでも10パーセントオフで施工させてもらいます!!


このチャンスに是非ご利用ください!!