ピッカーズDr.Drive江東住吉店 ポルシェ ポルシェ 911 線キズ修理(2023.12.04)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたポルシェ ポルシェ 911の線キズ修理事例をご紹介します。

 ポルシェ 911 線キズ修理前

 ポルシェ 911 線キズ修理後

車名 ポルシェ ポルシェ 911
キズの箇所 ドアミラー
キズの状態 線キズ5cm
作業日 2023.12.04
修理代金 15,840円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
ポルシェ カイエン 右ミラー 線キズ5㎝ 15840円

右折の際に誤って右ミラーをぶつけられてしまわれたとのことでした。

お客様はキズが小さくても問題がないかと店頭にはじめお電話頂き、店頭にご来店下さいました。

ピッカーズの板金修理ではどんな小さなキズでも問題ありません!小さいキズでも大切なお車に一つあるときになってしまいますよね…。

店頭のスタッフがお客様と一緒にキズの大きさを確認させて頂き、お見積書を作成後、今後の流れをご説明させてもらいそのままお預かりとなりました。


お客様は色ムラができたりしないかと気にされているご様子でしたが、施工の際に万が一でもムラが出来てしまった場合は何度でもやりなおさせてもらいますと説明させてもらうと安心されたようでした。


大切なお車をお預かりさせてもらつので我々も誠心誠意、真心をこめて対応させて頂いております!!1


また、今月残りすくないですがお得な割引キャンペーンも実施中です!!!!

キズの大きさが10㎝以上であればなんと20パーセント引き!

10㎝以下でも10パーセント引きです!!!


まだ間に合いますので、気になるキズがあれば店頭にお持ちください!!代車もお貸出しします!!