ピッカーズDr.Drive江東住吉店 トヨタ アルファード 線キズ修理(2024.02.13)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたトヨタ アルファードの線キズ修理事例をご紹介します。

 アルファード 線キズ修理前

 アルファード 線キズ修理後

車名 トヨタ アルファード
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ20cm
作業日 2024.02.13
修理代金 23,760円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ アルファード フェンダー線キズ20㎝ 23760円


出先にて駐車する際に誤ってリアフェンダーをぶつけてしまわれたとのことでした。


以前にも当店をご利用頂いたお客様のお車です。
今回も当店を信頼してご来店してくださいました。

まずお客様と一緒に車のキズの状態を確認し、見積書を作成後にお預かりの日取りなどをご相談させてもらいながら併せて説明させて頂きました。

今回のキズの場合ですとヘコミのない線キズになりますので、お預かりの期間は一日、朝預けてもらうとその日のうちにお返しができます。

綺麗に大切なお車を修理させて頂くことはもちろんですが、ピッカーズの板金修理の魅力はスピード感です。お客様のご都合に間に合うように迅速に対応させてもらっています。


今回もお客様に「いつも早く修理してくれてありがとう。予定に間に合ったよ!」と仰って頂けたこと大変うれしく思います。


またなにかお車のことで気になることがございましたら、いつでも当店にお立ちより下さい。

スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちいたしております。