ピッカーズDr.Drive江東住吉店 レクサス レクサス IS300h へこみ修理(2024.04.08)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたレクサス レクサス IS300hのへこみ修理事例をご紹介します。

 レクサス IS300h へこみ修理前

 レクサス IS300h へこみ修理後

車名 レクサス レクサス IS300h
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2024.04.08
修理代金 75,680円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
レクサス IS300h バンパー ヘコミ40㎝ 75680円


誤って走行中にフロントバンパーをぶつけられてしまわれたそうです。


給油にご来店頂いさいに当店のスタッフがリペアのご案内をさせてもらい、そのままお見積りからのご成約となりました。

お客様は今回が初めてのリペアということで本当に痛んだフロントバンパーが綺麗になるのかとても心配そうなご様子でした。

当店のスタッフがすぐにリペア部門のスタッフに連絡をとり写真を共有することで確実に修理できるという承諾を得てからご予約をとらせてもらいました。

キズの状態によっては交換をオススメさせてもらう場合もございますが、それだと多少の時間を頂いております。お客様の費用面でのご負担を軽減する意味でも確実に修理することができるのかという点は非常に重要です!

今回は一日のお預かりで綺麗に直すことができました。


納車の際にお客様より「こんなに早く車がもどってくるとは思ってなかった!」と喜んで頂けたこと大変うれしく思います。

また何かございましたら、いつでも当店にお立ちよりくださいませ!!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。