ピッカーズDr.Drive江東住吉店 ホンダ フリード へこみ修理(2024.04.02)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたホンダ フリードのへこみ修理事例をご紹介します。

 フリード へこみ修理前

 フリード へこみ修理後

車名 ホンダ フリード
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2024.04.02
修理代金 72,930円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
ホンダ フリード フェンダーヘコミキズ20㎝ 左リアドアヘコミ20㎝ 72930円


左折する際に誤ってお車をポールにぶつけられてしまわれたとのことでした。

当店の施工事例をご覧になってご来店頂いたお客様のお車です。

まずは店頭のスタッフがお車の状態を見させて頂き、その後お見積書を作成、そしてそのままご予約という流れになりました。

週末にはご家族で出かける予定があるということだったのでなるべく早く直してほしいとご要望をもらいました。

キズの状態にもよりますが、当店のリペア修理は綺麗に早くお返しさせてもらうことをモットーにしております。


今回のキズの状態では一日のお預かりで修理させてもらうことができました。もちろん早いだけでは意味がありません!

もとのように綺麗に直す!!

これがとても大切な事です。
なので施工のスタッフだけでなく、修理から戻ってきた際に店頭スタッフも問題が本当にないのかと確認させてもらっています。

もちろんお客様に最終的にご確認してもらい、そこで気になる点があれば何でもお申し付けください!!何度でもやり直させてもらいます!!


お客様に喜んで頂けたこと、またご予定までにお返しさせてもらえたことスタッフ一同本当にうれしく思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。