ピッカーズEnejetニュー練馬店 ホンダ フリード へこみ修理(2025.06.17)

ピッカーズEnejetニュー練馬店で施工させていただいたホンダ フリードのへこみ修理事例をご紹介します。

 フリード へこみ修理前

 フリード へこみ修理後

車名 ホンダ フリード
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2025.06.17
修理代金 55,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
ご覧いただきありがとうございます。
今回はホンダ フリードのピラー20cmのへこみの修理をおこないました。

テールランプとの距離が近いため、テールランプを外しての作業です。
脱着料金を追加でいただいております。
テールランプを外して伸び伸び思いっきり作業ができましたので、
キズがあったことが分からない具合にキレイに直りました!
ありがとうございました。


愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積もり致します。お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せください。
お客様のご要望に沿ったご提案を致します。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

#練馬区で車傷へこみ修理 #板橋区で車傷へこみ修理 #北区で車傷へこみ修理
#豊島区で車傷へこみ修理 #足立区で車傷へこみ修理 #和光市で車傷へこみ修理
#川口市で車傷へこみ修理 #西東京で車傷へこみ修理 #東大和市で車傷へこみ修理