ピッカーズ仙川店 トヨタ ノア ハイブリッド へこみ修理(2021.05.02)
ピッカーズ仙川店で施工させていただいたトヨタ ノア ハイブリッドのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | トヨタ ノア ハイブリッド |
---|---|
キズの箇所 | フェンダー |
キズの状態 | へこみ25cm |
作業日 | 2021.05.02 |
修理代金 | 39,600円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- ゴールデンウィーク中に飛び込みの来店があり、その場でお見積させていただきました。
ありがちな巻き込みによるヘコミキズです。
ディーラーで見積りをした際、日数が1週間程度+代車の手配になると案内されたそうで、当店に来店されたそうです。
一泊で修理ができ、費用も抑えられたそうで大変満足頂けました。
作業日程も翌日が空いており、来店されてから3日ですべての作業が完了し、お返しできました。
仕上がりにも満足頂き、
「スピーディーに対応していただきありがとうございました」と感謝のお言葉をいただき、こちらも大変感激いたしました。
この度のご利用、ありがとうございました!