ピッカーズ札幌店 マツダ CX-5 へこみ修理(2022.09.22)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたマツダ CX-5のへこみ修理事例をご紹介します。

 CX-5 へこみ修理前

 CX-5 へこみ修理後

車名 マツダ CX-5
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2022.09.22
修理代金 62,150円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
マツダ CXー5 バンパー割れヘコミキズ

40cm  62,150円【税込】

今回はマツダCXー5 バンパー割れヘコミキズの修理事例です。ご自宅の駐車場内にてコンクリートブロック壁にぶつけてしまい、リアバンパーにヘコミ傷と少しのバンパー割れが発生してしまったそうです。

小さめな割れですとバンパー交換なしに修理で作業することができます。当店のリペア技術によりキズがついていたバンパーもきれいに修復することが出来ました。
お車を引き渡す際もお客様からお褒めのお言葉を頂きました。この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

もう少しで10月になりますが、10月以降工場に空きがございますので、比較的にお客様のご都合に合わせて日程調整が出来ます。

気になるキズがございましたら是非当店をご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

公式ホームページの他にインスタグラム、LINEの公式アカウントもございます。是非ご覧ください。


インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=