ピッカーズ札幌店 トヨタ プリウス へこみ修理(2022.11.23)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ プリウスのへこみ修理事例をご紹介します。

 プリウス へこみ修理前

 プリウス へこみ修理後

車名 トヨタ プリウス
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ5cm
作業日 2022.11.23
修理代金 19,250円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ プリウス 

左リアドアへこみ傷 5cm

19,250円(税込)

今回はトヨタ プリウスの修理事例です。
小さい範囲ですが深く凹んで傷がついております。
このような傷も当店のリペア技術によりきれいに修理することができます。ウィンドウ付近のためガラスが割れないよう慎重に施工させていただきました。
納車時、お客様も仕上がりに満足しておられました。
この度は当店をご利用していただきありがとうございました。


愛車に気になる傷がございましたら是非当店までご連絡ください。お見積りは無料です。WEBから見積もり予約していただくとAmazonギフトがもらえますので、気になる方はホームページをご覧ください。

今回も修理事例をご覧いただきありがとうございました。


インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16