ピッカーズ札幌店 トヨタ パッソ 線キズ修理(2022.11.26)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ パッソの線キズ修理事例をご紹介します。

 パッソ 線キズ修理前

 パッソ 線キズ修理後

車名 トヨタ パッソ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ40cm
作業日 2022.11.26
修理代金 59,543円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
トヨタ パッソ へこみ傷 線傷修理
59543円(税込)

今回はトヨタパッソのへこみ傷の線傷修理です。

右側後方が広範囲に傷がついてしまっております。
当店にお任せいただければこのような傷もきれいにリペアすることができます。
愛車に気になる傷があり修理金額が気になる方は是非当店をご利用ください。無料でお見積りします。


12月以降工場に空きがございますので比較的にお客様の都合に合わせて予定を組むことができます。
年を越す前に車の傷をきれいにしてみませんか?
ボディーに傷がついたまま冬を迎え越してしまうと傷から錆が発生し進行がかなり早くなります。
早めの修理をお勧めしております。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16