ピッカーズ札幌店 三菱 デリカ D:5 エグレ修理(2022.12.10)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいた三菱 デリカ D:5のエグレ修理事例をご紹介します。

 デリカ D:5 エグレ修理前

 デリカ D:5 エグレ修理後

車名 三菱 デリカ D:5
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ20cm
作業日 2022.12.10
修理代金 31,680円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
三菱 デリカD5
バンパーエグレキズ20cm

31,680円(税込)

今回は三菱デリカD5の修理事例です。

右後ろが大きい範囲でエグレキズが付いてしまったそうです。このようなキズも当店のリペア技術により、綺麗に修復することが出来ました。エグレキズ作業の場合ほとんどが当日で作業することが出来ます。(修理箇所、範囲による)

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

12月に入り雪が積もる季節となりました。
雪が積もり運転が困難になる前に愛車の気になるキズを修理してみたはいかがでしょうか。
ボディーのキズを放置して冬を越すとすぐに錆が発生してしまいますので、お早目の修理を推奨しております。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。


インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16