ピッカーズ札幌店 トヨタ ヴィッツ エグレ修理(2022.12.11)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ ヴィッツのエグレ修理事例をご紹介します。

 ヴィッツ エグレ修理前

 ヴィッツ エグレ修理後

車名 トヨタ ヴィッツ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ15cm
作業日 2022.12.11
修理代金 31,680円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ヴィッツ バンパーエグレキズ 15cm

31,680円【税込】

今回はトヨタヴィッツのエグレキズの修理事例です。

左後方をぶつけてしまい、エグレキズが付いてしまったそうです。
バンパーは樹脂でできている為、そのままでも錆びることはありませんが、キズが深いためかなり目立ってしまい気になるとの事で今回施工して頂く事になりました。

今回のバンパーエグレキズであると当店ではこのようなキズも朝入庫~夕方引き渡しで作業することがでます。(施工箇所多い場合は翌日までかかる可能性がございます。)

当日仕上げをご希望であった為、お客様も大変満足されておりました。この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

愛車に気になるキズがございましたら、お気軽に当店までご連絡ください。無料でお見積りいたします。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。


インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16