ピッカーズ札幌店 ホンダ ステップワゴン へこみ修理(2023.01.21)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたホンダ ステップワゴンのへこみ修理事例をご紹介します。

 ステップワゴン へこみ修理前

 ステップワゴン へこみ修理後

車名 ホンダ ステップワゴン
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2023.01.21
修理代金 41,250円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
ホンダ ステップワゴン へこみキズ

リアゲート 20㎝ 37,500円
リアバンパー 10㎝ 27,500円

合計 71,500円(税込)


本日はホンダステップワゴンのへこみキズの修理事例を紹介いたします。
ぶつけた衝撃でリアゲートとリアバンパーが大きくへこんでしまっております。この様なキズも当店ではきれいに修理することができます。キズがあったのが分からないくらい程きれいに修理することができました。
お客様も仕上がりに大変満足されておりました。
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

1月下旬もまだ工場にあきがございますので比較的お客様都合に合わせて作業スケジュールを組めるかと思います。愛車に気になるキズがございましたら是非当店をご利用ください。無料でお見積りいたします。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。


インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓


https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16