ピッカーズ札幌店 スズキ ハスラー へこみ修理(2023.03.16)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたスズキ ハスラーのへこみ修理事例をご紹介します。

 ハスラー へこみ修理前

 ハスラー へこみ修理後

車名 スズキ ハスラー
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2023.03.16
修理代金 41,250円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
スズキ ハスラー サビ修理 20cm
41,250円(税込)

今回はスズキハスラーのサビ修理を紹介いたします。
気づいたらサビが進行していたそうです。
サビ修理は表面を取り除いても再度錆が発生する可能性が高いため、お客様に了承を得てから作業しております。
(サビが酷く手遅れな場所は修理してもすぐにサビが上がります。)
サビがあった個所がきれいにめだたなくなりました。

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

3月後半になりましたがまだ少し工場に空きがございますので修理をご希望のお客様は是非当店までご連絡ください。
無料でお見積りいたします。
4月以降は工場に空きがございますのでお客様のご都合に合わせてスケジュールを組みやすくなっております。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16