ピッカーズ札幌店 マツダ CX-5 へこみ修理(2023.03.19)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたマツダ CX-5のへこみ修理事例をご紹介します。

 CX-5 へこみ修理前

 CX-5 へこみ修理後

車名 マツダ CX-5
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2023.03.19
修理代金 49,500円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
マツダ CX-5 左フロントドアヘコミ

30cm 49,500円【税込】

今回はマツダCX-5左フロントドアヘコミの修理事例を紹介いたします。
ドア下部を氷にぶつけてしまい、ヘコミキズとその衝撃によりボディー表面が盛り上がってしまっております。
この様なキズも当店では綺麗にリペアする事が出来ます。
ヘコミキズが目立っていた箇所がかなり目立たなくなりました。

作業スピード・仕上がりについてお客様からお褒めの言葉を頂くことができました。この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

3月後半及び4月以降はまだ工場に空きがございますので愛車に気になるキズがございましたら是非当店までご連絡ください。無料でお見積りいたします。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16