ピッカーズ札幌店 BMW BMW 3シリーズ 線キズ修理(2023.04.12)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたBMW BMW 3シリーズの線キズ修理事例をご紹介します。

 BMW 3シリーズ 線キズ修理前

 BMW 3シリーズ 線キズ修理後

車名 BMW BMW 3シリーズ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 線キズ5cm
作業日 2023.04.12
修理代金 13,156円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
BMW 3シリーズ
フロントバンパー線キズ 5cm
15,840円(税込)

今回はBMW3シリーズフロントバンパー線キズ修理の事例を紹介いたします。
プレスラインに線キズがついてしまったそうです。この様なキズも当店のリペア技術によりきれいにリペアすることができました。お客様も仕上がりに大変満足されておりました。
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

4月の後半に差し掛かりましたが、まだ少し工場に空きがございます。5月以降は比較的工場に空きがございますので、お客様のご都合に合わせて作業を入れることができる可能性がございます。
気になるキズがございましたら是非当店までご連絡ください。


当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16