ピッカーズ札幌店 マツダ デミオ へこみ修理(2023.04.13)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたマツダ デミオのへこみ修理事例をご紹介します。

 デミオ へこみ修理前

 デミオ へこみ修理後

車名 マツダ デミオ
キズの箇所 ステップ
キズの状態 へこみ45cm
作業日 2023.04.13
修理代金 66,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
マツダ デミオ 

サイドステップへこみ
45cm 66,000円(税込)

今回はマツダデミオのサイドステップへこみ修理を紹介します。今年の積雪の影響で氷と接触し大きく凹んでしまったそうです。ステップはボディーの中でかなり固く修理が難しいですが、当店のリペア技術によりへこみキズが目立たなくなりました。開店と同時に入庫していただき、即日の夕方に修理を完了することができました。
お客様も仕上がりに大変満足していました。

修理したいけど金額が高い、お客様の都合で長く車を預けることができない等、お困りの方は是非一度当店までご連絡ください。キズの状態により即日で修理することが可能な場合がございます。
無料でお見積りも作成することができます。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16