ピッカーズ札幌店 トヨタ ライズ 線キズ修理(2023.06.09)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ ライズの線キズ修理事例をご紹介します。

 ライズ 線キズ修理前

 ライズ 線キズ修理後

車名 トヨタ ライズ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ25cm
作業日 2023.06.09
修理代金 29,040円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ライズ 左フェンダー線キズ修理
25㎝ 29,040円【税込】

今回はトヨタライズ左フェンダー線キズの修理を紹介いたします。プレスライン上部に白く線キズが付いてしまったそうです。このようなキズも当店ではきれい修理する事が出来ます。
白く目立っていたキズがきれいになくなりました。

6月も後半に差し掛かりましたがまだ工場に空きがございますので比較的お客様のご都合に合わせてスケジュールを組むことが出来ます。

気になるキズがございましたら是非当店をご利用ください。
無料でお見積りいたします。
当店の公式サイトより予約して頂くともれなくAmazonクーポンがもらえます。
期間は2023年7月31日までです。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回もご覧いただきありがとうございました。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16