ピッカーズ札幌店 トヨタ サクシードバン へこみ修理(2023.06.18)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ サクシードバンのへこみ修理事例をご紹介します。

 サクシードバン へこみ修理前

 サクシードバン へこみ修理後

車名 トヨタ サクシードバン
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ50cm
作業日 2023.06.18
修理代金 66,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ サクシード
右クォーターパネルヘコミ
50m 66,000円【税込】

今回はトヨタサクシード右クォーターパネルヘコミの修理事例を紹介いたします。右テールランプ横側が大きく凹んでしまっております。このような大きいヘコミキズも当店いお任せして頂ければきれいに修理する事が出来ます。
当店のリペア技術にヘコミがきれいになくなりました。

愛車をキズつけてしまった、知らないうちにキズが付いていた等お困りのお客様は是非当店までご連絡ください。
来店して頂ければ最短10分程度で無料で見積りを作成いたします。

作業内容によっては朝一番に入庫して頂ければ当日の夕方にお車をお返しすることが出来る可能性がございます。
6月後半工場にまだ空きがございますのでスケジュールが組みやすくなっております。
この機会に是非当店をご利用下さい。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回もご覧いただきありがとうございました。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16