ピッカーズ札幌店 トヨタ ヴェルファイア エグレ修理(2023.07.04)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ ヴェルファイアのエグレ修理事例をご紹介します。

 ヴェルファイア エグレ修理前

 ヴェルファイア エグレ修理後

車名 トヨタ ヴェルファイア
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ9cm
作業日 2023.07.04
修理代金 21,600円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ヴェルファイア
リアバンパーえぐれキズ 9cm
23,760円

今回は トヨタヴェルファイア リアバンパーえぐれキズの修理事例を紹介いたします。

物を出し入れしている際、誤ってバンパーに落としてしまいえぐれてしまったそうです。
この様なキズも当店のリペア技術によりきれいに修理することができました。お客様も仕上がりに大変満足されておりました。

7月に突入しましたが有り難いことに7月中旬まで工場が埋まっております。中旬以降はまだ工場に空きがございますので愛車に気になるキズがございましたら当店で『早く・安く・きれい』に修理してみませんか?
お見積りも無料でございます。
当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回もご覧いただきありがとうございました。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16