ピッカーズ札幌店 日産 エルグランド エグレ修理(2023.07.16)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいた日産 エルグランドのエグレ修理事例をご紹介します。

 エルグランド エグレ修理前

 エルグランド エグレ修理後

車名 日産 エルグランド
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ50cm
作業日 2023.07.16
修理代金 46,200円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
日産 エルグランド
リアバンパーエグレ修理
50cm 46,200円【税込】

今回は日産エルグランドリアバンパーエグレ修理を紹介いたします。大きな範囲でエグレキズがついてしまっております。
当店のリペア技術により目立っていたキズを綺麗にする事ができました。お客様も仕上がりに大変満足されておりました。

当店ではお客様のご要望に沿って施工させて頂いております。少しボディーが凹んでガリキズがついているけどガリキズだけ直したい等、ご相談いただければ少しでも安く施工する事ができます。愛車に気になるキズがございましたら是非当店までご連絡下さい。無料でお見積書も作成できます。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回もご覧いただきありがとうございました。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16