ピッカーズ札幌店 トヨタ ルーミー へこみ修理(2023.07.24)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ ルーミーのへこみ修理事例をご紹介します。

 ルーミー へこみ修理前

 ルーミー へこみ修理後

車名 トヨタ ルーミー
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2023.07.24
修理代金 41,250円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ルーミー
リアバンパー割れ修理20cm 41,250円【税込】

今回はトヨタ ルーミーリアバンパー割れ修理を紹介いたします。バックした際コンクリートブロックと接触し割れてしまったそうです。このようなキズも当店では目立たなくなるまで修理できます。割れていたバンパーがきれいになりました。
バンパー修理はヘコミ修理と同じ金額でございます。
バンパーは新品交換も可能ですが、修理ですと作業金額が安くなる可能性がございます。気になる方は是非当店までご連絡ください。

7月も残り少なくなりましたが、8月のお盆休みに向けて気になるキズを修理してみませんか?
当店では『早く・安く・きれい』をモットーにお車の鈑金修理をさせて頂いております。
キズの状態にもよりますが早ければ1日での修理も可能となっております。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回もご覧いただきありがとうございました。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16