ピッカーズ札幌店 トヨタ ハイエースバン へこみ修理(2023.08.01)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたトヨタ ハイエースバンのへこみ修理事例をご紹介します。

 ハイエースバン へこみ修理前

 ハイエースバン へこみ修理後

車名 トヨタ ハイエースバン
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2023.08.01
修理代金 411,250円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ハイエース 
リアゲート 錆修理 41,250円【税込】

今回はトヨタハイエースリアゲート錆修理を紹介いたします。
所々錆が付いており自身で色を塗っておりましたが目立つという事で今回修理する事になったそうです。
この様なキズも当店のリペア技術によりかなり目立たなくなりました。錆修理の際は錆の進行具合によって再発リスクが変わる為、サビ再発する可能性があることをお客様に伝え、了承を得てから作業しております。

8月に突入しましたがお盆時期も当店は元気に営業しております。愛車に気になるキズがございましたら是非当店までご連絡ください。早く・安く・きれいに修理してみませんか?また、無料でお見積りいたします。
当店サイトよりご予約頂きますとスムーズに見積りをすることが出来ますので是非ご利用ください。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回もご覧いただきありがとうございました。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16