ピッカーズ甲府東店 トヨタ ハイエースコミューター エグレ修理(2024.02.15)

ピッカーズ甲府東店で施工させていただいたトヨタ ハイエースコミューターのエグレ修理事例をご紹介します。

 ハイエースコミューター エグレ修理前

 ハイエースコミューター エグレ修理後

車名 トヨタ ハイエースコミューター
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ30cm
作業日 2024.02.15
修理代金 39,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
今回修理のご依頼をいただいたお車は、トヨタ ハイエース です。
グランドキャビン…デカいです(笑)
人がたくさん乗れて移動する際はとても便利な車種になります。
費用を抑えたいとのことでしたのでリペアでの受付に致しました♪
もちろん質感や仕上がりを考えるとバンパーは交換するのが
ベストですが交換の場合70,000~80,000円は費用が掛かります...
ですがリペア補修で直せばキレイに直る、早い、そして安いです♪
傷ついた場所を成形し塗装いたします!
リペア修理ですとバンパーの脱着もあわせて約39,000円での修理を可能としました!
どんなキズでも受付スタッフがしっかりとサポート致します!

当店では、確かな技術を持った職人さんが多数在籍しておりますのでご安心して修理いただけます。
また、最新の工法を駆使して修理時間を短縮し、少しでもお客様にお安く修理していただけるように日々技術を磨いております。
リペア、軽鈑金、重鈑金、エーミング様々な作業に対応しております!
修理のご用命はぜひ山梨鈑金専門店にお任せください!!