ピッカーズセルフ敷島店 ホンダ N-WGN へこみ修理(2024.03.09)

ピッカーズセルフ敷島店で施工させていただいたホンダ N-WGNのへこみ修理事例をご紹介します。

 N-WGN へこみ修理前

 N-WGN へこみ修理後

車名 ホンダ N-WGN
キズの箇所 ステップ
キズの状態 へこみ50cm
作業日 2024.03.09
修理代金 55,000円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
ホンダ NWGN ステップ ヘコミ 50cm 55,000円

今回修理のご依頼をいただいたお車は、ホンダ NWGN です。
左折の際に縁石をまきこんでしまったそうです。
かなり広範囲にヘコんでしまっている上にサビが出始めています...
サビは非常に厄介です。カビと似ていて根っこみたいに奥までサビてしまいます。
あまりにもサビがひどいと修復が出来なくなってしまいますΣ(・□・;)
なので出来る限りサビを落としていきヘコミを引き出していきます。
下処理を済まし塗装して完成です♪
リペア補修で直せばキレイに直る、早い、そして安いです♪
リペア修理ですと約55,000円での修理を可能としました!
損傷範囲が広い修理でも受付スタッフがしっかりとサポート致します!

当店では、確かな技術を持った職人さんが多数在籍しておりますのでご安心して修理いただけます。
また、最新の工法を駆使して修理時間を短縮し、少しでもお客様にお安く修理していただけるように日々技術を磨いております。
リペア、軽鈑金、重鈑金、エーミング様々な作業に対応しております!
修理のご用命はぜひ山梨鈑金専門店にお任せください!!