ピッカーズ甲府勝沼店 トヨタ プリウス エグレ修理(2024.02.19)

ピッカーズ甲府勝沼店で施工させていただいたトヨタ プリウスのエグレ修理事例をご紹介します。

 プリウス エグレ修理前

 プリウス エグレ修理後

車名 トヨタ プリウス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ15cm
作業日 2024.02.19
修理代金 10,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
トヨタ プリウス バンパー エグレキズ 15cm 10,000円
今回修理のご依頼をいただいたお車は、トヨタ プリウス です。
いろんな個所にキズや塗装の傷みがありまとめて直したいとのご要望で来店頂きました。
例として今回はバンパーのご紹介をします。
死角の縁石にバンパーを擦ってしまったとのこと...
削れて素地が見えてしまっています...
こんなキズでもリペア補修で直せばキレイに直る、早い、そして安いです♪
削れてしまった個所を成形し塗装いたします!
他の個所もしっかりキレイになりました♪
リペア修理ですと約31,680円での修理が可能なのですがなんとキャンペーンが適用されて10,000円で修理できちゃいました( ゚Д゚)
随時キャンペーン行っていますのでお問い合わせください♪
多数パネルの修理でも受付スタッフがしっかりとサポート致します!

当店では、確かな技術を持った職人さんが多数在籍しておりますのでご安心して修理いただけます。
また、最新の工法を駆使して修理時間を短縮し、少しでもお客様にお安く修理していただけるように日々技術を磨いております。
リペア、軽鈑金、重鈑金、エーミング様々な作業に対応しております!
修理のご用命はぜひ山梨鈑金専門店にお任せください!!