ピッカーズ甲府南口店 ホンダ N-ONE へこみ修理(2024.02.21)
ピッカーズ甲府南口店で施工させていただいたホンダ N-ONEのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | ホンダ N-ONE |
---|---|
キズの箇所 | ハッチバック |
キズの状態 | へこみ60cm |
作業日 | 2024.02.21 |
修理代金 | 96,000円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 4 日 |
- 店舗からのコメント
- ホンダ None リアゲート バンパー ヘコミ 60cm 96,000円
今回修理のご依頼をいただいたお車は、ホンダ None です。
駐車場で後ろのポールに気づかずぶつけてしまったとのこと...
リアゲート、バンパーともに損傷がひどくへこんでしまっています...
このような例だとディーラー等では交換になる可能性が高くディーラーで修理見積もりをすると200,000円オーバーなんてことも!!ヤバスギ( ゚Д゚)
費用をなるべく安く済ませたいとのご要望でしたので今回は李エア補修でのご案内になりました。
リペア補修で直せばキレイに直る、早い、そして安いです♪
丁寧にへこんだ場所を引き出し成形し塗装いたします!
リペア修理ですと約96,000円での修理を可能としました!
損傷が激しい場合でも受付スタッフがしっかりとサポート致します!
当店では、確かな技術を持った職人さんが多数在籍しておりますのでご安心して修理いただけます。
また、最新の工法を駆使して修理時間を短縮し、少しでもお客様にお安く修理していただけるように日々技術を磨いております。
リペア、軽鈑金、重鈑金、エーミング様々な作業に対応しております!
修理のご用命はぜひ山梨鈑金専門店にお任せください!!