ピッカーズ昭和バイパス店 ホンダ N BOX へこみ修理(2024.03.04)

ピッカーズ昭和バイパス店で施工させていただいたホンダ N BOXのへこみ修理事例をご紹介します。

 N BOX へこみ修理前

 N BOX へこみ修理後

車名 ホンダ N BOX
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ60cm
作業日 2024.03.04
修理代金 50,000円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
ホンダ NBOX スライドドア ヘコミ 60cm 50,000円
今回修理のご依頼をいただいたお車は、ホンダ NBOX です。
左折する際にガードレールを巻き込んでしまったそうです。
ぶつかってしまうとどう動いていいかわからず損傷を広げてしまうことがよくあります。
かなりの損傷なので本来であれば交換なのですが予算をどうにか抑えたいとのお客様のご要望がありましたので鈑金で直していきます♪
こんな時はクイックリペアの出番です♪
リペア補修で直せばキレイに直る、早い、そして安いです♪
かなりの損傷ですがへこんでいる個所を丁寧に引き出し、キレイに成形し塗装いたします!
リペア修理ですと約50,000円での修理を可能としました!
大きいヘコミの修理でも受付スタッフがしっかりとサポート致します!

当店では、確かな技術を持った職人さんが多数在籍しておりますのでご安心して修理いただけます。
また、最新の工法を駆使して修理時間を短縮し、少しでもお客様にお安く修理していただけるように日々技術を磨いております。
リペア、軽鈑金、重鈑金、エーミング様々な作業に対応しております!
修理のご用命はぜひ山梨鈑金専門店にお任せください!!