ピッカーズ新屋店 日産 ノート へこみ修理(2024.03.01)

ピッカーズ新屋店で施工させていただいた日産 ノートのへこみ修理事例をご紹介します。

 ノート へこみ修理前

 ノート へこみ修理後

車名 日産 ノート
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ60cm
作業日 2024.03.01
修理代金 310,000円
修理日数 10 日
店舗からのコメント
ニッサン ノート フロントバンパー フロントフェンダー ヘコミ 60cm 310,000円
今回修理のご依頼をいただいたお車は、ニッサン ノート です。
駐車場内を走行中にを柱を巻き込んでしまったとのこと...
特にフェンダー、ヘッドライトの損傷がひどく破損しまっています...
このような例だと交換になる可能性が高く修理費が300,000円オーバーなんてことも!!ヤバスギ( ゚Д゚)
ですので今回は保険受付での修理となりました。
最近の車はヘッドライトがLED化され機能がいい反面部品が高いです...
破損した部品は新しい物に交換していき衝撃でずれてしまっている部分は修正、調整を繰り返していきます...
最後は塗装を施し仕上げて完成です♪
しっかりと直りお客様にも満足して頂けました!
保険修理でも受付スタッフがしっかりとサポート致します!

当店では、確かな技術を持った職人さんが多数在籍しておりますのでご安心して修理いただけます。
また、最新の工法を駆使して修理時間を短縮し、少しでもお客様にお安く修理していただけるように日々技術を磨いております。
リペア、軽鈑金、重鈑金、エーミング様々な作業に対応しております!
修理のご用命はぜひ山梨鈑金専門店にお任せください!!