ピッカーズコスモイオンタウン各務原鵜沼店 トヨタ ラクティス へこみ修理(2021.08.21)

ピッカーズコスモイオンタウン各務原鵜沼店で施工させていただいたトヨタ ラクティスのへこみ修理事例をご紹介します。

 ラクティス へこみ修理前

 ラクティス へこみ修理後

車名 トヨタ ラクティス
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2021.08.21
修理代金 46,200円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ラクティス 左フロントドア凹み30センチ 46,200円

今回ドアを擦ってしまったとの事でご相談いただき、ご入庫していただきました。

大きめの凹みとドアノブ、ステップにも塗料が付着しておりましたので、合わせてきれいになるかご心配そうなご様子でしたので、「ドアノブとステップに関しては塗料の付着のみでしたので研磨のみで綺麗になりますよ」とお伝えしました。
ドアに関してはエッジ部分にも凹みが及んでおりましたので、可能な限り平にはさせていただきますが、多少の歪みが残ってしまう可能性がありますとご説明させていただき、お客様了承の元、リペアを施工しました。

修理が終わり、車両をお客様に確認していただき、第一声から綺麗と仰っていただきました。
斜めからの歪み、ドアの色、チリ合わせ等お客様に確認していただき、お客様からも満足のオッケーをいただきました。

リペアのご相談、お見積もり、その他ご質問等ございましたら、遠慮なくお問合せください。
当店のスタッフにて、お客様の愛車が綺麗に修理ができるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。

お問い合わせは以下まで
ピッカーズコスモイオンタウン鵜沼店
TEL 058-379-2288
ピッカーズ担当まで