ピッカーズセルフPLANT5見附店 スズキ スイフト エグレ修理(2024.02.20)

ピッカーズセルフPLANT5見附店で施工させていただいたスズキ スイフトのエグレ修理事例をご紹介します。

 スイフト エグレ修理前

 スイフト エグレ修理後

車名 スズキ スイフト
キズの箇所 ステップ
キズの状態 エグレ30cm
作業日 2024.02.20
修理代金 39,600円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
スズキ スイフト ステップ えぐれキズ 30㎝

39,600円

左側のサイドステップの”エアロパーツ”を当ててキズつけてしまったそうです。

常連のお客様でピッカーズをやっていることをご存知くださっててご来店くださりました。

なるべくお金をかけずに修理したいというご希望でしたので、エアロパーツを交換した場合と修理した場合とで価格を調べた結果、お見積りを提示し納得していただいた上で修理をさせていただくこととなりました。

修理が完了して、お客様に確認してもらいました。
元通りにキレイに仕上がったと喜んで笑顔でお帰りになりました。


代車無料!見積もり無料!

また何か有りましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プラント5見附店の敷地内に併設されております。

長岡市 見附市 三条市 燕市

多方面からご依頼いただいております。

お車のキズ直しは、自社工場保有の当社にお任せください!

#キズ修理 #へこみ修理 #土日祝修理可能

#代車無料 #キーパー施工車もお任せください

#コーティング

#Tポイント #Rポイント #dポイント

#Rakuten キズ修理

株式会社丸新エネルギー
ピッカーズセルフPLANT5見附店
見附市上新田町741-1
0258-66-8167
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆