株式会社BUDDICA メルセデスベンツ メルセデスベンツ CLKクラス へこみ修理(2021.08.18)

株式会社BUDDICAで施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ CLKクラスのへこみ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ CLKクラス へこみ修理前

 メルセデスベンツ CLKクラス へこみ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ CLKクラス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2021.08.18
修理代金 50,600円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
この度、数ある高松市内の板金工場の中で、当店をお選び頂き、ご来店ありがとうございます。

メルセデスベンツ / CLKクラス

リヤバンパー へこみキズ 30㎝  50,600円

お客様が駐車時に、ちょっとして不注意で、突起物に当ててしまいへこみキズが付いてしまいました。
カラーが黒で、かなり目立つので、できるだけ新品のように綺麗に修理してほしいとの言われました。

最初は、お客様も少し心配されていましたが、今回の修理方法も、新品に交換するか?修理をおこなうか?しっかり丁寧にご説明させて頂き、お客様も納得の上、修理を実施する事になり、修理に関しても、特に問題なく終了しました。

今回の修理費用 50,600円 (※WEB予約▲1,100円割引) 修理日数も1日で完了

【お客様の声】
修理が終わり、お客様に確認してもらいました。
お客様から、「新品に交換したの? 本当に綺麗に直って修理を依頼して良かった!! さすがプロですね!」と言っていただきました。
高評価していただき、ありがとうございます。



≪車の流通をもっと自由に、滑らかに≫

株式会社BUDDICA

https://www.buddica.jp