ピッカーズ治田店 ホンダ CR-V へこみ修理(2022.02.19)

ピッカーズ治田店で施工させていただいたホンダ CR-Vのへこみ修理事例をご紹介します。

 CR-V へこみ修理前

 CR-V へこみ修理後

車名 ホンダ CR-V
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ4cm
作業日 2022.02.19
修理代金 19,250円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
ホンダ CR-V 左フロントドア ヘコミキズ 4cm ¥19250

走行中に何か小石のような堅いものが当たりキズになってしまったみたいです

ボンネットも飛び石のキズがあり、そちらも修理を希望との事でしたので、上面に関しては、リペア修理は受付てないので
そちらは、鈑金での修理をしドアの部分に関してはリペアでの修理をした方が、金額的に抑えられると説明させて頂きました。 最初お客様は、リペア修理で綺麗になるのか半信半疑でしたが、しっかりと当社の熟練の工員が作業をするので綺麗になりますと、お伝えすると納得してくださいました。
もちろん、ボンネットの飛び石の鈑金も難しい箇所ではありますが、きちんと綺麗にしますとお伝えしました

工員にボンネットの鈑金は難しいとは思うが、時間が掛かってもいいので綺麗にしてほしいと伝えました。
工員から、大変ではあったがムラ無くきれいに作業が完了したとの報告がありました。

修理が終わりお客様に確認してもらい、とてもきれいに仕上がったので、大変満足して頂きました。
名阪国道等を走行すると、どうしても飛び石等が当たりがちなので、これからは車間距離をしっかり空けて傷つけないように乗られるとのことでした。
またお車でのお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。


お車の鈑金、車検、コーティングのことなら!
ピッカーズ名阪治田インター店まで!

住所:三重県伊賀市治田字小谷2789-5
TEL:0595-20-1196