ピッカーズ北高崎SS店 ホンダ N BOX へこみ修理(2023.06.01)

ピッカーズ北高崎SS店で施工させていただいたホンダ N BOXのへこみ修理事例をご紹介します。

 N BOX へこみ修理前

 N BOX へこみ修理後

車名 ホンダ N BOX
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ53cm
作業日 2023.06.01
修理代金 140,250円
修理日数 5 日
店舗からのコメント
ホンダ N BOX ドアへこみキズ53㎝ バンパーへこみキズ70㎝超 140250円

よそ見をしていて自宅の庭石にぶつけてしまったそうです。
会社から近いらしくネットで来店予約、見積もりに来られました。今回のバンパーのキズのサイズが70㎝を超えていた為すぐに金額が出せず工場に確認してからの返答でという事で納得して頂きました。
後日連絡したところ他の鈑金工場やカーショップは色を塗るだけで当店と同じ金額がかかると言われたそうでこれで直してもらえるなら是非ともお願いしたいとの事ですぐ手配をしました。

工場には車両をお預かりするまで日にちがあったので必要部品を先に用意して頂き日程通りスムーズに作業完了したそうです。

修理後お客様に確認して頂いき予定には無かったがスライドドアが開きにくくなっていたのも直してあります。と伝えたところ、助かりました!この金額でここまで綺麗になるんですね...スライドドアまで調整してもらって本当にありがとうございますお願いして良かった!と非常に喜んで頂けました。