ピッカーズ函館店 ホンダ N BOX 線キズ修理(2023.09.22)

ピッカーズ函館店で施工させていただいたホンダ N BOXの線キズ修理事例をご紹介します。

 N BOX 線キズ修理前

 N BOX 線キズ修理後

車名 ホンダ N BOX
キズの箇所 ドア
キズの状態 線キズ30cm
作業日 2023.09.22
修理代金 29,040円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
気がついたらキズができてしまっていたみたいです。

今回は線キズのお見積の依頼でいただきまして、
ピッカーズはドアを外さないでキズ直しできるため、
早めに仕上がり、通常のキズ直しより安価になります。
という旨を説明させていただき、御了解いただき、
修理させていただきました。
難点としてはドアは面積が広い為、塗装の色がぼけにく、
色むらになったりと問題もございます。
うまくグラデーションでき、綺麗に仕上げることができました。
お客様にも御満足いただいたことが、我々にも糧になります。
このたびはご利用ありがとうございました。

今後とも頑張って参りますので宜しくお願い致します。

只今無料お見積キャンペーンを行なっておりまして、
お見積いただくだけで、BOXティッシュ1箱プレゼントしております。
更には御成約金額1万円につき1箱(最大10箱)
プレゼントがございます。
お気軽にお声おかけください。




モダ石油ピッカーズ函館北SS
0138-34-7785
函館昭和3-30-48
トイザラスさん斜め向かい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
事故・修理・お車無料点検
なんでもご相談ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#車修理 #板金 #鈑金 #キズへこみ修理
#点検・見積無料 #バッテリー交換 #ワイパー交換
#タイヤ交換 #オイル交換 #キズ #へこみ #クルマ #車
#スタッドレスタイヤ#予約