ピッカーズD.D高砂SS店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Eクラス エグレ修理(2021.08.15)

ピッカーズD.D高砂SS店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ Eクラスのエグレ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ Eクラス エグレ修理前

 メルセデスベンツ Eクラス エグレ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Eクラス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ60cm
作業日 2021.08.15
修理代金 58,960円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
メルセデスベンツ Eクラス
フロントバンパー えぐれキズ 10cm 25300円
リアバンパー えぐれキズ 60cm 42900円
リアバンパー脱着 5500円
8月キャンペーン割引 -13400円

最初は手洗い洗車をご依頼頂きました。
キズがあったので、納車時にキズ直しのご提案をさせて頂きました。
過去にディーラーさんでも見積もりをしたみたいですが、交換が主な内容で高額だった為修理は先延ばしに。

当店では、パネルの半分以上が凹んでいたり、不具合が出てしまう塗装色や材質以外は修理で綺麗にします。
それに加え、部分補修の為、費用をかなり抑えられます。

今回は、キャンペーン中だったので費用をさらに抑えられたので即決して頂きました。

修理時は、記録的な大雨が続き乾燥などの工程にいつもより時間がかかってしまいましたが、仕上がりは大変綺麗でお客様にも大満足して頂きました。
「安いのにこんなに綺麗になるとは思いませんでした」と嬉しいお言葉も頂きました。

修理を任せて頂きありがとうございました。