ピッカーズコスモS&CCS新柏 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理(2022.06.28)

ピッカーズコスモS&CCS新柏で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラスのエグレ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理前

 メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ23cm
作業日 2022.06.28
修理代金 51,480円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
【車種・キズの種類】
メルセデスベンツ Cクラス
バンパーえぐれキズ 合計23cm 51480円

【キズになった原因】
こすってしまった。

【お客様とのやり取り】
鈑金のお見積りでご来店して頂きました。知人の紹介で部分施工のボディリペアを取り扱っている当店を知ったそうです。
上記でもありました通り従来のキズの周りから直す鈑金とは違い、部分施工で直すボディリペアを取り扱っております。そのため値段も少しお求めやすいことから今回のキズの修理は当店にしていただけました。

今回のキズは同じバンパーに2か所のキズがあり、8cmと15cmでした。キズの種類が違う場合は一つのキズごとに値段が発生するのですが、今回はどちらもバンパーのえぐれキズにあたるので、二か所の合計した長さの見積りになり予定していた見積より安くご提供できました。

【フロー】
見積りを取って頂いたその日のうちに合意がいただけたので工場の方にも早めの日程を組むことが出来ました。結果お預かりしてから2日で作業が完了しました。(通常はキズによって日数は異なりますが4日間は最低でも頂いております。)
修理跡確認後、納車に合わせて洗車を行いお車を引き渡すことが出来ました。

【お客様の反応】
満足!洗車もしてくれてありがとう!との言葉を頂けました。通常よりも安い値段で出来て満足されているご様子でこちらとしてもとても嬉しかったです。

当店は保険鈑金も取り扱っております。「保険で直せるなかな?」「実費で直したほうがやすいのかな?」色々分からないことがあると思います。そんな時はどんなに小さなキズでも気軽にお問い合わせくださいませ!お見積だけでも構いません!ぜひ、お待ちしております!