ピッカーズコスモS&CCS夏見台 マツダ CX-5 へこみ修理(2022.10.05)

ピッカーズコスモS&CCS夏見台で施工させていただいたマツダ CX-5のへこみ修理事例をご紹介します。

 CX-5 へこみ修理前

 CX-5 へこみ修理後

車名 マツダ CX-5
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ2cm
作業日 2022.10.05
修理代金 35,090円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
【車種・キズの種類】
マツダ CX5 
右ドアへこみ 2cm/前バンパー エグレキズ 5cm

【キズになった原因】
車を止めていたら自転車にあたってキズが出来てしまった。

【フロー】
キズが出来てしまことでご来店され、キズをつけられた経緯を聞きました。保険で直すというよりは相手方が実費で直すとの事だったので通常通りに定規を使ってお客様の目の前で金額を出しました。
当店は鈑金ではなく、ボディリペアを採用しているためそのメリットやデメリットをご理解いただきご成約頂きました。

【車のキズでお悩みのあなたへ】
最後のお客様チェックで多くのお客様が満足していただいております。小さな傷から大きな傷まで、または部品が別途でかかるような大掛かりなものまできれいに仕上げご納車致します。
もし「こんな傷でも直るの?」「小さいけど直せる?」とうのご不明点がある方、是非お気軽にご来店くださいませ!!!


コスモ石油販売 S&CCS夏見台
TEL 047-779-8379 FAX 047-429-3079
E-mail : natsumidai@cosmo-sales.co.jp