ピッカーズコスモS&CCS夏見台 ホンダ フリード へこみ修理(2022.10.11)

ピッカーズコスモS&CCS夏見台で施工させていただいたホンダ フリードのへこみ修理事例をご紹介します。

 フリード へこみ修理前

 フリード へこみ修理後

車名 ホンダ フリード
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ60cm
作業日 2022.10.11
修理代金 132,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
【車種・キズの種類】
ホンダ フリード
左ドアへこみ 60cm以上/左ステップ30cm

【キズになった原因】
内輪差でポールに傷付けてしまった。

【フロー】
当店でリースをしてもらっているお客様です。
傷をつけてしまったということでご来店していただき、保険か実費の両方でご検討されました。
結果、保険料が上がることを避けるため実費で直すことになりました。
傷の大きさ的にドア交換かリペアで直すかで迷われましたが、リペアの方が価格帯的にお求めやすいとの事でボディリペアで最終ご成約頂きました。

キズが大きかったので歪み等残るか心配されてましたが、仕上げ後のお車を見られ満足されていました。

【車のキズでお悩みのあなたへ】
最後のお客様チェックで多くのお客様がボディリペアに満足していただいております。小さな傷から大きな傷まで、または部品が別途でかかるような大掛かりなものまできれいに仕上げご納車致します。
もし「こんな傷でも直るの?」「小さいけど直せる?」等のご不明点がある方、または「保険で直したい!」と検討されている方、是非お気軽にご来店くださいませ!!!


コスモ石油販売 S&CCS夏見台
TEL 047-779-8379 FAX 047-429-3079
E-mail : natsumidai@cosmo-sales.co.jp