ピッカーズコスモS&CCS夏見台 マツダ MAZDA2 エグレ修理(2022.12.09)

ピッカーズコスモS&CCS夏見台で施工させていただいたマツダ MAZDA2のエグレ修理事例をご紹介します。

 MAZDA2 エグレ修理前

 MAZDA2 エグレ修理後

車名 マツダ MAZDA2
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ51cm
作業日 2022.12.09
修理代金 44,550円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
【車種・キズの種類】
マツダ マツダ2
前バンパー51cm/44550円

【フロー】
キズが出来てしまったことでご来店されました。
お車の状況をみるとまだ新しく納車3か月くらいとのことで、購入されたディーラーで見積もりをとったところ30万のお見積もりを提示されたそうです。
キズは大きかったのですがヘコミではなかったのでお客様の目の前で定規を使い5万円以内の見積もりを提示できました。
ディーラー鈑金が高い理由、当店のボディリペアとの違い、メリットデメリットをご説明し成約になりました。

修復後、洗車をしたうえで傷を確認したところ綺麗な仕上がりでした。お客様にも確認してもらい喜んでいただけました。

【車のキズでお悩みのあなたへ】
最後のお客様チェックで多くのお客様が満足していただいております。小さな傷から大きな傷まで、または部品が別途でかかるような大掛かりなものまできれいに仕上げご納車致します。
もし「こんな傷でも直るの?」「小さいけど直せる?」とうのご不明点がある方、是非お気軽にご来店くださいませ!!!


コスモ石油販売株式会社 S&CCS夏見台
TEL 047-779-8379 FAX 047-429-3079
E-mail : natsumidai@cosmo-sales.co.jp