ピッカーズコスモS&CCS夏見台 トヨタ ヴォクシー へこみ修理(2023.02.06)

ピッカーズコスモS&CCS夏見台で施工させていただいたトヨタ ヴォクシーのへこみ修理事例をご紹介します。

 ヴォクシー へこみ修理前

 ヴォクシー へこみ修理後

車名 トヨタ ヴォクシー
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 へこみ19cm
作業日 2023.02.06
修理代金 71,500円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
【車種・キズの種類】
トヨタ ボクシー
ハッチバック ヘコミ 19cm
左スライドドア 10cm

【フロー】
キズが出来てしまったことでご来店されました。
後ろのハッチバックに関しては二か所のヘコミがあり、かすかな歪みが広範囲に広がっていて直すのに時間が掛かるのと、多少の歪みが残るかもしれませんでした。
しかしながら出来栄えは完璧で施工日数も2日間と短期間でした。
修復後、洗車をしたうえで傷を確認したところ綺麗な仕上がりでお客様にも確認してもらい喜んでいただけました。

【車のキズでお悩みのあなたへ】
最後のお客様チェックで多くのお客様が満足していただいております。小さな傷から大きな傷まで、または部品が別途でかかるような大掛かりなものまできれいに仕上げご納車致します。
もし「こんな傷でも直るの?」「小さいけど直せる?」とうのご不明点がある方、是非お気軽にご来店くださいませ!!!


コスモ石油販売株式会社 S&CCS夏見台
TEL 047-779-8379 FAX 047-429-3079
E-mail : natsumidai@cosmo-sales.co.jp