ピッカーズコスモロマン三室戸SS店 トヨタ プリウス アルファ エグレ修理(2022.05.27)

ピッカーズコスモロマン三室戸SS店で施工させていただいたトヨタ プリウス アルファのエグレ修理事例をご紹介します。

 プリウス アルファ エグレ修理前

 プリウス アルファ エグレ修理後

車名 トヨタ プリウス アルファ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ15cm
作業日 2022.05.27
修理代金 31,680円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ プリウスα リアバンパー えぐれキズ 15cm

いつも車検や整備でお世話になってるお客様です。
今回、継続車検という事で事前点検をさしていただきました。
その際にリアバンパーのキズを見積もりをしてご提案さしていただきました。

今回なんと車検、整備、リペアをして3日頂ければ出来ます!とお伝えしたところ即決して頂きました。
お客様は以前に別のところで見積もりをされており、その際に金額は倍以上で聞かれてました。
作業の仕上がり予想等の説明等をしっかりさせてもらい日程を決めて頂きました。

リペア、車検、整備が2日で終わりお客様に連絡するととても驚かれていて3日でも早すぎると思ってたみたいでさらに1日早く出来上がったので喜んでいただきました。
仕上がりも確認してもらい、こんなにキレイになるとは思ってなかったと喜んでいただけました。
これから気を付けるけど、もしまたキズつけたらお願いしますと言っていただけました。