ピッカーズコスモロマン三室戸SS店 フィアット フィアット 500 へこみ修理(2024.01.22)

ピッカーズコスモロマン三室戸SS店で施工させていただいたフィアット フィアット 500のへこみ修理事例をご紹介します。

 フィアット 500 へこみ修理前

 フィアット 500 へこみ修理後

車名 フィアット フィアット 500
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ35cm
作業日 2024.01.22
修理代金 75,680円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
フィアット フロントバンパー ヘコミ 35cm 75680円

お車をとても大切にされてるお客様で今回の修理前にも一度、お話を聞いておりました。
その際に鈑金とリペアの違い等を説明して一度検討するという事でした。
鈑金だと費用がとても高く日数もかかってしまう、その反面リペアだと費用がとても安く作業日数もとても早いというのが逆に悩むきっかけになってしまいました。
これは外国車あるあるですね。
検討した結果、今回キズ直しのご依頼を頂きました。
外国の車で特殊な色でしたが技術者と念入りに打ち合わせをしてキズ直し作業に取り掛かって頂きました。
キズ・ヘコミが目立たなくなったと報告があり確認したところきっちり目立たなくなってました。
修理が終わりお客様に確認していただいたところ、予想以上にキレイになってるとの事でとても喜んでいただきました。
正直、早くて安いリペアを選んで大丈夫なのか少し不安やったけど今はリペアを選んで良かったと言っていただけたのがとても嬉しかったですし提案して良かったと思いました。
また何かあればよろしくお願い致します。