ピッカーズセルフ豊明間米店 トヨタ ランドクルーザープラド 線キズ修理(2022.05.21)

ピッカーズセルフ豊明間米店で施工させていただいたトヨタ ランドクルーザープラドの線キズ修理事例をご紹介します。

 ランドクルーザープラド 線キズ修理前

 ランドクルーザープラド 線キズ修理後

車名 トヨタ ランドクルーザープラド
キズの箇所 ドア
キズの状態 線キズ10cm
作業日 2022.05.21
修理代金 18,480円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ランドクルーザープラド 線キズ 10㎝ 18,480円

キズになった原因
お客様、駐車場に駐車の際お隣様がドアをあけたときに当たって傷つきました。
よくあるキズのつきかたですね

お客様のとのやりとり
家の駐車場のお隣様でしたので、できるだけ安く直したいということでした。

さいわいヘコミも見受けられませんでしたので、ピッカーズのキズ直しで対応させていただきました。

お客様は当店でキーパーコーティングを施工されているお客様でしたので、ドアの一部分を再施行させていただき、ばっちりの状態で納車させて頂きました。

仕上がり後お客様の反応
修理が終わり、仕上がり後はまったくわからい。きれいになおってよかったと言って頂きました。

最後に、ここに相談してよかったと非常にうれしいお言葉をいただきました!!


キズのお悩みはピッカーズ豊明間米店まで!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆間米店のインスタグラムみてね◆
フォロー&いいね!お願いします↓↓↓
https://www.instagram.com/ezaki.toyoakemagome

キーパーブログも毎日更新中!!
http://www.keepercoating.jp/proshop/aichi/city1118/06844


■□■□■□■□■□■□■□
エザキ株式会社セルフ豊明間米店
TEL 0562-92-6601
ピット作業: 9:00~20:00
作業受付: 9:00~19:30
ドライブスルー洗車: 7:00~21:30

HPはこちら
↓↓↓
http://ezaki-web.jp/?p=8199